ドローン空撮検定®講座のお問合せについて

こんにちは、(一社)日本ドローン空撮協会の空撮&スクール事業部のスタッフです。

お電話でのお問合せをたくさん頂いております。

また、直接、弊社まで足を運んでくださる方もいます。

ありがとうございます。^^

その中でも、ドローンスクールと自社での活用方法に関するお問合せが増えております。

これからドローンを始めたい。

相談に乗ってほしい?

導入からスクールまでコンサルしてほしい。

など、様々なご相談がございます。

1級検定男性

タイミングにもよりますが、お電話のお問合せは出来る限りのご対応でさせて頂いております。

・スクールについては、個別指導にも日程調整で対応しております。

・平日・土日・祝日などの曜日も、ご相談にお応じております。

・ドローンを飛行させる場所が確保できる場合に限り、出張にてもご対応できます。

上記以外でのドローンについて話が聞きたい。

ドローンを操縦できるようになって何ができるか知りたい。

不安なので、説明が聞きたい…等。

個別面談でのご相談は、別途、コンサルのお申し込みをお願いします。

ドローンの活用についての説明会など、自社で行わせていただくことも可能です。

ご希望であれば、いつでもお問合せ下さい。

ドローン空撮検定®講座に関するお問合せはこちらです

一般社団法人日本ドローン空撮協会は、「無人航空機等の操縦者に対する技能認証を実施する講習団体」として国土交通省ホームページに掲載されています。

飛行許可申請の一部省略申請が出来ます。

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

一般社団法人日本ドローン空撮協会
〒811-4185 福岡県宗像市赤間駅前1丁目5-12
【営業時間】9:00~16:00
【定休日】日・祝日
【電話】090-8623-6301
■ メニュー一覧
■ お客様の声
■ アクセス方法
■ お問合せ