北九州市「平尾台自然の郷」にてドローン体験イベントを開催しました(午後の部)

午後の部では、少し風が強くなりましたが、午前と変わらず、たくさんの方がドローン体験に参加していました。

ご家族で来られた方もたくさんいました。

小さなお子様もドローンシミュレーターをいっぱい触ってましたよ。^^

参加された皆さんから、「楽しかったよ」「またイベントしてね」など、笑顔になるお言葉をたくさん頂きました。^^

ドローン体験イベントの開催をお手伝いしてくださった、平尾台自然の郷の職員の皆様ありがとうございました。

日本ドローン空撮協会では、ドローン体験イベントやドローンを活用した説明会などのご依頼も承っております。

お電話やメールにて、いつでもご連絡ください。