2016年4月11日 フジテレビ 「みんなのニュース」(関東ローカル)様より、電話取材を受けました。

お昼少し前に、フジテレビの方から電話取材がありました。

「今日の夕方のニュースの取材です。」とのことでした。

 

東京の友人にお願いして、写真を送って頂きました。^^

 

フジテレビ「みんなのニュース」関東ローカル

 

 

この数字、何でしょうか?って…。

 

フジテレビ「みんなのニュース」関東ローカル

 

 

ドローンを拾得物として届があった件数なんですね。^^;

失くしたら、遺失物届を出しましょう。

その前に、

見失わないように、安全に飛行させましょうね。

 

ドローンは、安全に飛ばすことが出来る技術があっても、不測の事態がおこることがあります。

万が一のための保証も大事になってきますね。

 

ドローンの可能性は、これから、益々、広がっていきます。

法律を守って、正しく活用していきたいものですね。^^